エナ - Ena

2020.09.10

【100枚限定生産】”wonder”LiveDVD[Blu-ray]情報 解禁!!

※変更点もあるので以下ご一読いただけましたら幸いです。

※YouTubeでのライブアーカイブ配信は終了させていただきました。観ていただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!涙

2020.03.04
End one-man show
「wonder」
live streamed show from an empty @shibuya eggman

01 (Start)
02 ゆらゆら
03 メロディ
04 ソーダライト
05 (MC1)
06 cry
07 こはく日和
08 嘘つきララバイ
09 (MC2)
10 オレンジ色の夕焼け
11 アイイロ
12 1page
13 君がいなくなった朝
14 (MC3)
15 星が鳴る道
16 真夜中のファミレス
17 片目に涙
18 サヨナラの音
19 (Finale)
20 (メンバー紹介)
21 (チーム紹介)
22 (End)

___________

▼オープニングからエンディングまでノーカット全編収録(14曲収録)

▼9月17日から順次発送いたします。

▼映像、音質共にグレードを上げたBlu-rayでのお届け&販売に変更致しました。

(クラファン特典対象者様、またエナ オンラインストアにて3月〜8月中にご注文頂いた皆様には本日22時頃メールを差し上げます。 Blu-rayがご都合悪い方にはDVDにて配送いたしますので、届きましたメールをご一読いただき、返信いただけましたら幸いです。)

▼サインなど記載はクラファン対象者のみの特典になります。ご了承ください。

▼今回、クラウドファンディング特典対象者様へリターン進行状況(4/19現在)にて「もし出来たらですがオフショットなど盛り込めたら…」と言うような内容を記載しておりましたが、申し訳ありませんがオフショットは収録しませんでした。

新型コロナウイルスの影響で急遽、無観客生配信ライブに変更した為、映像内容のボリュームも当初予定していたものと変わり、全体のクオリティを重視しBlu-rayへの変更を優先した為です。ご理解いただけましたら幸いです。

▼こちら100枚限定生産です!!

エナクラウドファンディング特典対象の枚数も合わせて生産100枚なので、実質、販売します枚数は60枚ほどです。
エナオンラインストアのみでの販売になります。※ただいま予約販売、受付中です。

※枚数に限りがある為、クラウドファンディングDVD特典対象者さまは購入をご遠慮いただけますと助かります。また、2枚以上複数ご購入ご希望のお客様は、大変お手数ですが購入手続きされる前にエナホームページコンタクトまで一度ご連絡くださいませ。(8月末までDVD複数購入済みの方は現状のままで大丈夫ですのでご心配なく!)

___________

オープニングからエンディングまでノーカット全編収録(14曲収録)内容です。

また、今回、Blu-rayに変更いたしました!(以下に補足あります。)

生配信の時とはまた違う編集で、あの日の時間を素敵に収録していただきました。

クラウドファンディング参加者の皆様のお名前(クレジット)も入ってますスペシャル版です。

この日のライブは、急遽、無観客生配信ライブになってしまいましたが、この日にしかできなかった表現とパワーがたくさん盛り込まれている気がします。

そして髪がいつもよりふわふわ乱れたまま動き回る私が、だいぶ当日のリアルな心境&状況を物語ってるような笑
 
様々な思いが巡るけど、この日があって本当に良かったと思っています。

不意に起きた出来事で、そしてこのライブを残せたことで、より応援&協力してくださる皆様の大きな愛情とか、ライブの重要性、そして何よりエナ音楽とより向き合えた気がしてます。

そして、もう、見るたびに、早くライブしたくてたまらない!!!涙

リベンジライブの構想が膨らむ日々です。

3月4日を開催できた事、また無観客でもこの環境で配信を決行できた事、こうして作品として残せた事、本当に皆様のおかげです。

改めて心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

credit

BUND MEMBER

Keyboard & manipulator / bandmaster
Kuwa-cchi

Guitar 森本隆寛

Bass 小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)

Drums 小久保”bon”里沙

Violin 根本理恵

Chorus まつもと尚こ, 蒲原彰利

Movie/Streaming

Director of Photography
内藤一樹 (ノビス内藤)

Camera Operator
松崎央
清水由紀奈
Dav.

SOUND

Live Sound & Recording Engineer
佐原邦彦
北田啓 (RIME株式会社)

DVD Sound Mix & Mastering Engineer
平野栄二(スタジオハピネス)

Editing cooperation
Kuwa-cchi

photographer
(jacket &menu screen)
鈴木友莉

Artwork
ヤマダ サヲリ

Special Thanks

Shibuya eggman, Satomi Hashimoto(staff), Yansan, Nakai, Ishiichan(shinjinchan), Yuriechan, All members of Student group volante, Okudasan, kyashi, yago, Tagawasan, macosan, mana,

And dear all who made “wonder” together.

Special super thanks And, I sincerely hope for your happiness…☺︎♡

SHARE
Follow on SNS