エナ - Ena

2023.11.25

11/26(日・昼)クラファン特典ライブ「full moon」につきまして

クラファン特典ライブ「full moon」
いよいよ明日お昼開催です!🌝

明日いままでで1番いろんなものを削ぎ落とした、そして今だからこそのシンプルイズベストなライブができそうな、そんな予感を感じています。

ライブ特典対象の皆様へは何度かご連絡させていただきましたが、念のためホームページ&各SNSにも詳細記載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

2023年11月26日(日)
エナクラファン特典ライブ
『full moon』

会場:渋谷gee-ge.
東京都渋谷区宇田川町3-10
いちごフィエスタ渋谷4F
http://www.gee-ge.net/access/

Open 11:45
ライブStart 12:15
※ライブ終了後、物販も行います💐

▼補足▼

※受付にてニックネームかフルネームお伝えください。(名簿には念のためどちらも記載してます。)

※お席は整列順・入場順・自由席です。

※会場の決まりで1drink代(700円)いただきます。
すいませんがよろしくお願いいたします。

※ライブ中の録音・撮影は禁止です。

※ ライブ後、特典「ステージ上で皆様と1人1人写真撮影」をいたします。順番はランダムになりますがお早めに会場を出たいお客様は遠慮なくお知らせください。

※万が一、来れない方はメールに記載させていただきましたツイキャス生配信(アーカイブ付)、そして後日収録&編集いたしましたライブDVD(Blu-ray)でお楽しみください。

※マスクに関しましては皆様のご判断に任せます。少しでも咳やくしゃみの不安がございましたらどうかマスクを着用いただきますようお手数ではございますがお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

今回初めての形、全て私の自由なペースで、くまなく今溢れそうな想い&これからのことをお届けできる時間に出来たらと準備してきました。

私自身もどんな瞬間に会えるのか本当に楽しみで、ひたすらワクワクが止まりません🙆🏻‍♀️今日寝れるかな…

皆様どうかお気をつけてお越しくださいませ。
そして元気にお会いましょうー!🫶🏻♩

それではどうぞよろしくお願いします🎄

エナ

SHARE
Follow on SNS