エナ - Ena

2021.03.16

今後のライブ予告&お礼🎉

みなさまこんばんは🌙
今日は三日月きれい。

昨日は遅い時間まで
ラジオ収録をしていて、
ちょうど最寄りの駐輪場についた時が
16日午前0時で。

そのタイミングから今まで
様々なお祝いメッセージをくださった皆様、

本当に本当に
ありがとうございます!😭✨

大袈裟じゃなく1つ1つ身に染みて、
本当に嬉しくって、
読むたび私の心は
うるうる瑞々しく満たされております。

追って改めて明日になるかもだけど
後ほどお返事できるタイミングある時
必ずします💌

そして今日は、
今後のライブの構想を
ぜひ共有させてください。

まだ確実なスケジュールは発表できませんが、楽しい予告になればいいな、と思って書きます💌

気づけば急遽、無観客&生配信ライブになった2020年3月4日無料ワンマンライブから、ライブを開催できずに一年以上経ちました。

そのライブを延期すると伝えてからもう長く経つので延期と言って良いのかはわかりませんが、まずは、このリベンジワンマンライブの日程を、だいたいですがもう決めていて、実現に向け只今準備を進めています。

(延期ライブは無料での開催は難しいかもですが…色々やれるだけやってみるつもりです。)

必ず有観客でのライブを開催したいと思っておりますので、延期ライブは秋以降に開催したいと現段階では構想してます。11月目標です。

また、その前には、配信で何度かライブを開催する予定です。出来れば最低でも2回は。。!

有観客でのライブは、世の中的な様子をみて11月前にも出来そうならやるかもしれませんが、まずは配信ライブで皆様に楽しんでもらえたらなぁと構想していることがあります。

まだ軽くしかお伝えできませんが、
今年から、四季や季節性をテーマに
私はライブを繰り広げていくつもりです。

コロナ禍が始まってから今現在まで、ずいぶん私自身の音楽に対しての思考や構想は、よりリアルに育ったような気がしています。

wonder(驚き、不思議、奇跡)という突然の無観客に変わってしまったライブから、WONDER FLOWERという花を咲かせることができ、その次はどんな音楽が育ち目の前に現れてくれるのか私も楽しみで仕方がないです。

ライブは集まってくださった(その場にこれなくとも、観て、感じてくださった)方々お一人お一人との化学反応みたいなものだと改めて感じていて、

今後ライブを行うにつれて、どんな1日1日になるのか、想像しただけでエネルギーが漲ってきます。💪ああ楽しみ。。。

まだまだ難関は多いですが、どうかまた元気にお会いできたときは、音楽と、その日生まれる鼓動を、存分に一緒に楽しめたら嬉しいです。

それではまた(*^^*)

皆さまそれぞれの環境で様々なことがあるかとおもいますが、たまに深呼吸しながらお過ごしできますように。

いよいよ桜、楽しみな時期で嬉しいね🌸

p.s.
今回はひとまずライブについてのお話予告でしたが、他にも様々なことを計画して動いてますのでご報告できるタイミングでさせていただきます💪💪💪

SHARE
Follow on SNS