Ena ☺︎

2020.04.19

【リターン進行状況について】2020.04.19現在

※まずはそれぞれのお申し込みいただいたリターン内容についてご覧くださいませ。

※【2】〜【10】の1000円以上のリターンへご参加いただいた皆さま全員に、《《ストレッチゴール特典》》内容も含まれます。そちらについても以下にまとめましたのでご確認お願いいたします。

※【8】〜【10】リターンについては、追加メールにてご案内をさしあげます。複数のリターンにお申し込みいただいているお客様には何通も重ね重ね送信してしまい大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご確認よろしくお願いいたします。

※無料ワンマンライブ延期公演日時についても現状の報告をまとめました。延期公演ももちろん無料です。どなたでもライブにご参加いただけます。

————————

【1】500円リターン
《直筆サイン入り&ライブ限定オリジナルポストカード》

→前回の3月4日分特典ポストカードを張り切って用意してしまったので、そのポストカード+何か別の物?(未定)もプラスしてお渡ししたいと思います。次の延期開催のときに合わせて一緒にお渡しします。

————————

【2】1000円リターン
《PV内サンクス欄へお名前表記+500円リターン内容》

→内容は変わらずです。このプラン含まれてる500円リターン内容は上記をご確認ください。

————————

【3】3500円リターン
《ライブ当日の音源データ+1000円リターン》

→ライブ当日の音源データについて
《内容としては2020年3月4日(水)エナ無観客ワンマンライブ「wonder」ライブ音源 14曲分のデータをお届け予定です。》

政府の緊急事態宣言の発令を受け、スタジオが休業中だったり、スタジオの空間で数人だけの作業や確認なども行う事が難しい状況です。涙

そのため皆さまにお届け予定の日程予想ができず、現状、試行錯誤しながら話し合いを進めている段階です。追って進行具合を随時お知らせしていきます。

1000円リターンについては上記ご覧下さい。

————————

【4】5000円リターン
《ライブ当日リハーサル特別見学》

→以前お伝えさせていただきました通り、延期ライブ時に移行になりました。

————————

【5】7000円リターン
《3500円リターン+メッセージ入りライブCD》

→メッセージ入りライブCDについて。

こちら【3】3500円リターンのライブ音源データが完成でき次第、CDもすぐのお届けを目指していますが、音源データでのお渡しが先になるかと思います。

CD製作の際にお世話になる発注業者さんの状況もありますので、こちらも追って進行具合をお知らせしていきます。

※ちなみに問い合わせが数件あったので、一つ補足を書かせていただきます。

今回急遽、無観客の配信ライブになってしまった為、3月4日からエナnew物販通販を開始させていただきました。

そこでも「wonder」ライブ音源CDを販売開始しています。

CD音源の内容は一緒ですが、【5】リターンにお申し込みいただきましたCDにはお一人お一人にメッセージ&サイン特典がつきます。

クラファンリターンからCD音源をお申し込みいただいた方のみ特別な特典でのお渡しなのでご安心ください。

エナ通販については4月中に再度ホームページに詳細を更新する予定です。

より詳しい内容はそちらをご覧ください。

————————

【6】10000円リターン
《3500円リターン+ライブ限定オリジナルポストカード内へお名前列記+メッセージ入りライブDVD》

→メッセージ入りライブDVDについて。

YouTubeにて生配信したライブ内容を再度編集し、ライブ映像を仕上げます。あとは特典映像をプラスする予定です。(現段階の計画では、オフショットやリハ風景、3月4日ライブが開催されるまでの裏側など。内容は編集の関係で変更される場合がございますので予めご了承下さい。)

またBlu-rayでのお渡しできればと現状考えてますが、まだ未定です。

映像担当のノビス氏と打ち合わせを重ね、いま色々と作業に取り掛かっています。

ただライブ音源の調整兼ねての完成なので、音源調整がいつできるか次第で配送時期が決まります。申し訳ありませんが追ってお知らせお待ちくださいませ。涙

※またこちらもエナ通販サイトにて「wonder」ライブ映像DVDを販売していますが、通販サイトの品物には特典映像はつきません。

————————

【7】30000円リターン
《7000円リターン+支援者限定の都内開催エナミニライブご招待》

→支援者限定の都内開催エナミニライブご招待について

今、ライブ自体が開催できない状況ですので、大変心苦しいですがお待ちいただけましたら幸いです。世の中の状況を見てお知らせいたします。

開催は日曜日で予定を組むつもりです。少なくとも3ヵ月前には必ず告知致します。

——– 以下、【8】〜【10】はブログ用に簡単に記載。メール確認お願いします。——–

【8】100000円リターン
《30,000円リターン+エナ1つ1つ手作りこだわりのオリジナルグッズとお手紙》

→質問含めたメールしました。進行中ですが完成スケジュールは未定。

【9】250000円リターン
《30,000円リターン+エナ作成あなたのご希望オリジナルソング》

→5月半ばから進行予定ですがご意見伺いながら調整して行けたらと考え中。

【10】300000円リターン
《30,000円リターン+エナと二泊三日で巡る中標津タンポポツアー》

→延期になりました。

————————

■□■無料ワンマンライブ延期公演日時■□■

早くて夏(8月)とは思っていましたが難しいかもしれません。秋か冬か、年内開催を考えておりますが、世の中の状況を見て、少しでも皆様が安全に楽しめるタイミングを第一に考えて進めます。

3月4日無観客ワンマンライブ「wonder」と同じ会場で8人編成&チームメンバーと共に開催予定です。

開催日が決まり次第、3ヵ月以上前には告知したいなと思っておりますが、全く状況が読めない為、随時状況をお知らせしていけたらと思います。

————————

《《ストレッチゴール特典について》》

■「1000円」リターンに追加

既存リターン+新曲レコーディング音源全曲(5-6曲予定)データお渡し

■「3,500円」以上のすべてのリターンに追加

既存リターン+新曲レコーディング音源全曲データ+全曲歌詞データお渡し(簡単なライナーノーツ付き歌詞データをお届け。1曲1曲、それぞれの曲の世界観を閉じ込めて製作した歌詞データです。)

→新曲レコーディング音源
&曲歌詞データお渡し(簡単なライナーノーツ付き歌詞データ)について

こちら5〜6曲予定でしたが7曲収録になります。収録曲など詳細は後日ホームページやブログにてお知らせします。

政府の緊急事態宣言の発令を受ける前から、スタジオの空間で数人だとしても作業&確認など行う事が難しい状況で、現状レコーディングも止まっています。涙 

本来ならば5月前半にはお届け予定で動いてましたが難しそうです。

ただ出来ることはオンラインで打ち合わせしながらチームで進めておりますので、世の中の状況を見つつ、また予定が明確になりましたらすぐにお知らせいたします。

歌詞データお渡し(簡単なライナーノーツ付き歌詞データ)も、7曲収録曲データと共にお届けいたします。

————————

以上になります。

先ほど更新しました【エナからお手紙】ブログにも記載しましたが、

motion gallery(モーションギャラリー)サイトから送らせていただいたメールには、リターン別に合わせ、より詳しい内容・お知らせ・そしてリターン内容によっては質問なども含めたメールになっています。お手数おかけして大変申し訳ありませんが必ず、一度ご確認いただけますと幸いです。

万が一、何らかの理由で(メールアドレス変更やお忘れ)などで届いてない・見れない場合は、改めてエナホームページ「contact」までご一報くださいませ。

1日1日状況が変化していて、まだまだ不安が続く日々ですが休めるときがあれば休憩しながら頑張りましょうね。

私も慎重に気をつけながら、できることをやっていこうと思います(*^^*)

音楽活動も今なかなか難しい状況ですが、私なりに仲間達とStay Homeバージョンで歌や音楽をお届けできたらと思っています。もし気晴らしになれば、ぜひご覧になってみてください。youtubeやtwitterで公開しています。

それでは長々とお読みいただきありがとうございました!

エナ

SHARE
Follow on SNS