Ena ☺︎

2020.04.19

【エナからお手紙】クラウドファンディングプロジェクトにご参加いただきました皆様へ

エナ クラウドファンディング プロジェクトご参加いただきました皆様へ

motion gallery(モーションギャラリー)サイトから本日メールを複数送らせていただきました。

ざっくり書くと

【エナからお手紙】

【リターン進行状況について】

です。

まだメールをご覧になってない方は大変お手数ですがmotion gallery(モーションギャラリー)サイトからご確認よろしくお願いいたします。☺️💌

こちらのブログでは念のため、【エナからお手紙】内容を記載させていただきます。

またクラウドファンディング関係なく、応援してくださってる皆様へ少しでもいまの状況と胸の内をお話できたらと思い、載せさせていただきます。

————————

皆様お元気でしょうか??エナです。

今日は東京、とても晴れた空で、ふわふわ香る春にホッとしながらこのお手紙メールを書きました。

新型コロナウイルスの影響で世の中が騒然としている中、皆様それぞれ環境が変化されていたり、落ち着かない日々が続いているかと思います。

どうか少しでも何か気晴らしを見つけながら、一緒に頑張れたらと思います。

そして今回クラウドファンディングで提供予定のリターンについてですが、緊急事態宣言が発令される前から業務の進行状況に数々の調整が生じてしまい、見通しもなかなか見えず、ご連絡自体も出来ずにいました。

お待たせすることが多く大変申し訳ありません。

本日は4月19日現在のリターン進行状況、
またお知らせ等も含めご報告させていただきます。

あともうひとつ、
皆様にお伝えしたいことがあります。

今回予想外の出来事で、元々の計画通りにいかず、私自身、正直に気持ちをお伝えすると
大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、時間をかけるぶん、以前考えてた内容よりほんの少しでも楽しみを増やして、皆様に大切にお届けできたらと考えています。

時間が伸びてしまうぶん、じっくり向き合い、喜んでもらえるよう、より丁寧に準備を進めていくつもりです。

なので安心してお待ちいただけたらと思いますし、よし今できる!と判断したものは速やかに取り掛かってまいります。

先日のブログにも書きましたが、未来に楽しい約束が出来たら嬉しいです。

そして体調には十分気をつけながら、また笑顔で会える日を楽しみにしています(*^^*)

ではお手紙から、次は本題に移ります☆

特典内容に合わせ、進行状況・内容詳細・お知らせetc.まとめたものを次のメールにてご確認いただけましたら幸いです。

のんびり好きなタイミングで読んでくださいね♪

みなさまには色々とお手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

エナ

————————

次のブログにて【リターン進行状況について】載せさせていただきました。

ただ、部分的にはブログ用に簡易的にまとめたものになります。

motion gallery(モーションギャラリー)サイトから送らせていただいたメールには、リターン別に合わせ、より詳しい内容・お知らせ・そしてリターン内容によっては質問なども含めたメールになっています。お手数おかけして大変申し訳ありませんが必ず、一度ご確認いただけますと幸いです。

万が一、何らかの理由で(メールアドレス変更やお忘れ)などで届いてない・見れない場合は、改めてエナホームページ「contact」までご一報くださいませ。

それでは引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

SHARE
Follow on SNS