エナ - Ena

2020.10.31

皆様へ満月レター🌝💌近況です

こんばんは!
今日は満月とっても綺麗。

そしてハッピーハロウィンでした。
(さっき気づきました)

みなさま元気にしてますか??

クラファン参加者の方にはメール送らせていただいたので内容が重複してる部分もありますが、近況とライナーノーツについて書きました。

まだこういった形で言葉でしか状況をお伝えできないことがもどかしいですが、お時間あるときにでもご一読いただけましたら幸いです。

なかなか会えないけど、皆さんの健康と幸せをいつも願ってます🌕🎃

そしていま積み重ねてる透明な日々が、いつかだれかの心にアクセスする大切な作品、音楽になることを信じて、引き続きがんばりたいと思います。🎼

____________________

▼近況📄

最近のわたしは制作のペースがだいぶあがりまして、まいにち新曲制作です。

あと合間には筋トレしたり(最近やっと楽しくなってきたよ)、同時に来年に向けたライブや音楽業務の準備をずっと進めていたり。何だか緊張することが多くなってきました🍁

クラウドファンディングの大切なイベントでした3月4日無観客になってしまった無料ワンマンライブ「wonder」から、夏の終わりには「WONDER FLOWER」アルバム音源、「wonder live Blu-ray/CD」をお届けさせていただき、次はどんな展開が待っているのか、今後、是非お楽しみにしていただけたら幸いです。

去年の今頃はクラウドファンディングを発表していた時期で、その時は味わったことない不安や緊張と興奮に毎日寝れずにいたのを今でも思い出します。

でもたくさんの方が一緒に歩んでくださり、1人1人とのストーリーがあって、本当に嬉しくて、有難くて、あんなに嬉し泣きしたのも始めてだったなと思います。

クラファン参加者の皆様には、思いがけない新型コロナウイルスの影響で延期になっているものも多く、未だに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、楽しみが先延ばしになってるぶん、内容に対して常日頃考え模索しておりますので、絶対に後悔させないつもりです💪

クラファン参加者じゃない皆様も
今後の私の計画していること、
ぜひ楽しみにしていてくれたら
嬉しいです(*^^*)

私は常にみなさんを良い方向で
驚かせる気まんまんです。

もともと「wonder」という題名をつけたのは、このプロジェクトを通し、みんなと一緒に驚くような奇跡に出会うことを願ってつけました。

現実的にそうなるように引き続き頑張ります。

まだまだ業務全体を1人で進めているので
(あとはじっくり時間をかけてしまう気質なので)
時間がかかってしまうけど、
これから絶対面白くなると信じてます。

SNS含め、少しずつですが
これからもタイミングみて
ご報告できるときはしていきます!

▼ライナーノーツ
3500円以上のリターン対象者様へ

たくさん伝えたい気持ちがあって
なかなか整理つかなくって
ライナーノーツもうすこしお待ちいただけたら嬉しいです。(11月中には必ず!)

なかなか送れず申し訳ありません涙

引き続き大切に取り組んでまいります。✍️

____________________

皆さま身体にだけはどうかお気をつけて、
寒くなってきたので温かいもの食べて過ごしてね🍲

私は今日もタンパク質をとるため
野菜たっぷりトマトササミスープ作って食べました。

甘いものとか唐揚げとか
好き勝手はやくたべたい…(T ^ T)

写真は、最近作った
ダイエットに多分なってるであろう
低糖質の全粒粉バナナケーキです。🍌😂🍰

エナ

SHARE
Follow on SNS