エナ - Ena

2020.08.16

2020夏日記🎐

サカナクションの初オンラインライブ「SAKANAQUARIUM光」が凄すぎた。。度肝を抜かれる、というのはこうゆうことなんだろうな。かっこいいい!って独り言を何回言ったかわからない。

2時間、スペシャルな魔法にかけられたようなライブ。本当に生配信の生放送オンラインライブなのかな?と疑うくらいの音に演出に映像に、素晴らしかったです。。気迫も臨場感も、完成度も凄すぎた。

同じ時代に生きて、サカナクションの音楽に触れられることを誇りに思う。

明日(16日)もオンラインライブあるのでご興味あるかた、本当ぜひ!私はとっても元気を貰いました。

そしてライブを観ながら自分とたくさん約束をした。

これからどうして行くべきか最近ずっと考えていたけど、しっかり答えが決まって、いまとても清々しい気持ちです。

覚悟はしていたつもりだったのですが、2月後半から最近まで想像以上の変更、変更、ばかりで、弱音吐かないようになるべく気をつけていたけど、周りに弱音や悩みをよく吐いてしまったり、滅入ることが割と多い日々でした。(反省)

でもその度に仲間や先輩たちが親身に相談にのってくれて、沢山の解決策を一緒に考えてくれて。皆の姿勢にアドバイスに学ぶことが盛り沢山で、今は色々な出来事に感謝してる。

中標津の大好きな人たちに電話すれば変わらない明るさと優しさ、ため息混じりでばーちゃんに電話したら「ばーちゃん変われるもんなら変わってやりたいんだけどね。」って、未来の私も、ばーちゃんみたいな心の広い人になれますように。

応援してくださる方のメッセージにも本当に本当に、とても大変励まされています。(よく読み返してます。)

やっぱり誰かがいて、頑張れるものなんだなと思う。色々なものから離れて、離れざるを得ない世の中で、自分とお話する回数が増えてるから余計に実感しています。

優しさに触れるほど自分自身がちっぽけに思うけど、でもたまには自分で自分を褒めたり励ます事もとっても大事だよね。言霊ってやっぱりあると思うから。

とにかく素直に生きようと決めた。
2020後半。堂々と笑い合えるような日々を。

そして目処がついたらお知らせしますが、今だからできる音楽、皆様にお届けする機会を今年のうちに必ず作る予定です。

その前にはNEWアルバム音源、「wonder」ライブ映像、ぜひ楽しみにしていてください!

色々とお待たせしてしまいごめんなさい。満面の笑みでお届けするからね。

私は私の役目を頑張ります。

ばーちゃん家の紫蘇が満開を迎えたみたいです。とても暑い日々、みなさま体調どうかお気をつけください。🍨🍧🧊

微力ながらお世話になってます応援してくださる皆様へ、私も心からエールを送ります。

びびびびび⚡️(パワー送る音ね)

きらきらきら、とかの方がよかったかな

お盆もドタバタご褒美に
しろくま食べました。

美味しくて美味しくて
今日は違うしろくま食べました🍨🍧

2日連続。。

「天文館むじゃき」の
ベビーしろくま(今1番これが好き)

セブンイレブンのしろくまも美味しいよ。

しろくまでオススメあったら是非教えてね、
今日もお疲れさまでした。

p.s.遅ればせながらインスタライブありがとうございました。沢山の方が遊びに覗きに来てくださって嬉しかったです。また改めてお礼書きます💌

SHARE
Follow on SNS