エナ - Ena

2020.03.05

Ena official storeオープンしました!【スタッフ投稿】

こんにちは!!エナスタッフです。

皆さま昨日のエナライブ”wonder”youtube配信、お楽しみいただけましたでしょうか。
スタッフの内1〜2名だけですが、現場に帯同しました。

客席が無人のライブハウスは、やはり寂しさもありました。
今回の情勢に負けず、必ずやまた皆さまと笑顔でお会いできるよう一同改めて動いていきます。

そんな中ですが、スタッフ側でも別事件が起きていました。
ライブで皆さまに新グッズをお披露目しようとしていた可愛い子達(グッズ)をお披露目できないという事態です!!!!

今回新たに作ったグッズは、札幌出身/在住のグラフィックデザイナー、ヤマダサヲリさんデザインで素敵な素敵なグッズに仕上がりました。

本当に素敵な作品を作っていただいたヤマダサヲリさんとのコラボグッズを、次回のワンマンまで寝かしておくなんてもったいない!!!

ということでスタッフが夜なべで急遽作った
“Ena online store”オープンしました!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

“Ena online store”

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

本当にかわいいものばかりです。

ヤマダサヲリさんWEBとメッセージ : https://saoriyamada.wixsite.com/index/profile
「”四季彩のスカート”をテーマに。エナちゃんの楽曲たちを拝聴し、北国ならではの季節の奥行き、透明度、彩度を感じました。

それらの美しい風景や瞬間たちが、女性らしくしなやかなかたちで、まるでパッチワークのように存在している。

やさしい風に揺られるスカートで表現しました。」

素敵なコンセプトで生まれたデザイングッズとともに、”wonder”DVD、CD、音源もあわせて準備しております。

ぜひ皆さまご覧いただき、これは!!
というものはゲットしてみてください😊

では、コロナウイルスもそうですが花粉も大量にまっている季節です、
皆さまどうかご自愛くださいませ!!

エナスタッフ

SHARE
Follow on SNS