エナ - Ena

2020.08.29

クラウドファンディング リターン進行状況について(2020年08月現在)

こんばんは^^

みなさままだまだ熱い日が続いておりますが、調子などいかがでしょうか??

本日はクラウドファンディング リターン内容について、現在の進行状況をお知らせさせていただきます。

目処がついた内容、完成が近づいてきたものもありますので、それぞれご参加のリターン内容をご確認いただけましたら幸いです。

(前回と記載内容が被ってるものもありますが、念の為、再度記載しています)

※まだまだ世の中の状況がわからない為、以下、全て現段階での仮の想定内容になります。ご理解いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します(ToT)

そして8月月末から、やっと、、、やっと!

色々お知らせ&お届けが始まります。

9月もだいぶ賑やかで、今わたしスケジュールまとめるのに必死です。涙

10月には、ずっと水面下で動いてることも何かしらお知らせできるかも…です。

お楽しみにしていてくださると嬉しいです☆

新型コロナウイルスの状況とはいえ、長らくお待ちいただき、皆様、本当にありがとうございます!!涙

引き続き邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いします😊

<<<<全ての皆様対象リターン >>>>
※クラファンに参加してないかたでもライブにはご参加いただけます!

▼”エナ無料ワンマンライブ”について<全ての皆様対象リターン>

来年2021年3月-6月頃に開催できたらいいなと考えています。
今年11月-12月頃の世の中の状況で再度検討します。

________________________________________

<<<<ストレッチゴール特典>>>>

※1000円〜300000円リターンにご参加いただいた皆様が対象です

▼新アルバム(7曲収録予定) 音源データ<「1000円」リターン以上の方対象>
→8月中にお届けできるよう動いております。

▼初ライナーノーツ付き歌詞データ<「3500円」リターン以上の方対象>
→上記、アルバム音源をお届けし、ゆっくり聞いていただけただろうタイミングに追って送ります!9月前半〜半ばにメールにてお届け予定です。

________________________________________

<<<<各お申し込みのリターン内容をご覧ください>>>>

【1】500円リターン《直筆サイン入り&ライブ限定オリジナルポストカード》

次の延期ライブ開催のときに合わせて一緒にお渡しします。
(何か別の物?(未定)もプラスしてお渡し予定。

————

【2】1000円リターン《PV内サンクス欄へお名前表記+500円リターン内容》

ライブPV(DVD)映像にお名前、記載済みです。
完成までもう少しだけお待ちくださいませ!

————

【3】3500円リターン《ライブ当日の音源データ+1000円リターン》

こちら今月中にデータをメールにてお渡し予定です。

最終サウンドチェックが本日から始まりましたが、配信の音とはまた違う、とても嬉しい臨場感たっぷりな仕上がりになってます!(私1人で興奮しておりました。笑)

完成次第、いきなり皆様に送ると思いますのでお楽しみにしていてください◎

————

【4】5000円リターン《ライブ当日リハーサル特別見学》

次の延期ライブ開催日にリターン決行いたします。

————

【5】7000円リターン《3500円リターン+メッセージ入りライブCD》

進行予定の順番
⑴8月中にライブ音源データを皆様へ送リます。(3500円リターン対象)

⑵直筆サインと一言メッセージ入りライブCDをお送りします。
→配送手続きなどの関係で9月前半〜半ばのお届けを予定しています。

————

【6】10000円リターン
《3500円リターン+ライブ限定オリジナルポストカード内へお名前列記+メッセージ入りライブDVD》

→こちらDVDも配送手続きなどの関係で9月前半〜半ばのお届けを予定しています。

ライブCD同様、配信の時とはまた違う臨場感たっぷりな仕上がりになってます!
また、現在ブルーレイでのお届けを検討中です。

※ただ、本来は”DVDでのお届け”と記載していましたので、ブルーレイよりDVD希望の方もいらっしゃるかと思いますので、後日1万円リターン対象の皆様には、改めて追加で質問メールをさせていただく予定です。よろしくお願い致します。

————

【7】30000円リターン《7000円リターン+支援者限定の都内開催エナミニライブご招待》

支援者限定の都内開催エナミニライブご招待について

現在の状況から判断いたしまして、来年の開催で計画させていただこうと思っています。

ライブ開催は変わらず日曜日で予定を組むつもりです。
少なくとも3ヵ月前には…とお伝えしておりましたが、できるだけ早く必ず告知致します。

無料ライブ開催より先にこのリターンライブを実現したいので、こちらも来年2021年3月-6月頃に開催できたらいいなと考えています。今年11月-12月頃の世の中の状況で再度検討します。

お待たせして大変申し訳ありませんが、今開催することは様々な面でリスクも高く、また私の構想しているライブの準備、当日のクオリティ面、何よりお越しいただくお客様にもたくさんの制限が出てしまいます。のびのび同じ空間で自由に楽しめるタイミングでゼヒ開催したいと思っています。

そこで、一つ、お知らせです!!

こちらのリターン対象者の皆様に、リターンライブの内容をどんな風に構想していてお見せしたいか、予告動画を製作できたらお届けしたいと思っています!!(今年末〜来年初めあたり目標です。まだ計画段階なので変更になるかもです。無理だったら許してね。泣)

そして万が一ですが、今このご時世です、来年の開催日が決まった段階でも参加が難しいお客様がいらっしゃった場合の対処も考えていますので、その際は遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

————

【8】100000円リターン
《30,000円リターン+エナ1つ1つ手作りこだわりのオリジナルグッズとお手紙》

合間を縫っていくつか進行中ですが、北海道で製作予定のものも数点あり、完成スケジュール&お届け予定は未定です。
後日改めて数日以内にご相談も兼ねて追加でメールをさせていただく予定です。よろしくお願い致します。

————

【9】250000円リターン《30,000円リターン+エナ作成あなたのご希望オリジナルソング》

皆様とメールのやりとりをさせていただき、数名の製作をもう進行し始めています!

お一人お一人みなさんの個性が見えて、とても楽しく、私自身もどんな完成曲ができあがるのか、大変興味深いです。笑

————

【10】300000円リターン《30,000円リターン+エナと二泊三日で巡る中標津タンポポツアー》

ただいま来年のタンポポ時期に延期を提案、ご相談中です。
後日改めて、数日以内にメールさせていただく予定です。よろしくお願い致します。

___________________________________________

※こちらの内容は、モーションギャラリーサイト内からクラウドファンディングご参加の皆様に8月22日メールを送らせていただいた内容と一緒です。

SHARE
Follow on SNS