エナ - Ena

2020.01.09

白い月

中標津から帰ってきたあとの
曲づくりの感覚が冴えて仕方ない

なんでだろうな、
きっと東京でがむしゃらに集めたものを
すこし離れて眺めてる。

ほんとに大切なものは
いつも無くならない
むしろ色濃く
私が側を離れたくないだけかも

どうでもいい思い出したくない
嫌気さす夢を見たって
すぐに白い光る月を見つけれる

夜になりきれない
空の青さに浮かんだ
白い光る月を見つめてる

ずっと、いつだってちゃんとしなきゃ、って思って
いつも立ち止まって考えすぎていたなと思う
その事に繰り返し気づいては
反省と慰めのループ

でもすこしずつ
これからは書き溜めずに、
浮き出た時に、
言葉にできたときに

少しずつ
今年はどこか誰かの見える場所に
届く場所に
残して行こうと思います。

ブログは特に
私の自由な場所だもんね。
未完成のままどんどんいこう。

私の視界も、私の時間も、私の表現も
制限をかけてるのはいつも自分自身だ

年末年始の出来事も更新していくつもりです☻

あとライブについて
初心に戻って、
色々決めたので行動しています。

近々何かしら
お知らせできると思います!

東京は春みたいな空気。
散歩し放題だな🌼

皆さま2019年お疲れ様。
2020年、楽しみながらがんばろうね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

SHARE
Follow on SNS