エナ - Ena

2019.11.22

3月4日(水)@渋谷eggmanにて エナ無料ライブ開催決定です!

やっとお知らせできます。。!
是非みなさまよろしくお願い致します!

2020年3月4日(水)@渋谷eggmanにて
エナクラウドファンディング
無料ライブ開催決定
です!

平日開催、19:00〜ライブ開始予定。

開催日に関しては、色々と試行錯誤したのですが、土日に出来なくて申し訳ないです。。

会場確保に関してはすぐに動き出し、土日優先で探してましたが、全て埋まっていてどうしても確保出来なくて。涙

平日ならノー残業デーが多いであろう水曜日!と、色々な方に相談して決めました。泣く泣く私も最善を考え決断したのでご理解いただけたら幸いです(*_ _)

でもね、みんなに思いきり元気チャージする水曜日に、楽しくて忘れたくない1日に必ずします。

eggmanはステージから皆の顔が良く見渡せるからドキドキで本当楽しみです。柱があるから、ちょっとうまく使えたらいいなー。

(いつもお世話になってるeggman窪田さん、毎回親身に迅速な対応ありがとうございます😊!)

■この日は先行物販も行う予定です。
物販も新しいの作りたいと思っています。

リターン内容にある”公開リハ時間”の詳細については、

17:00〜17:30

頃を予定しております。
(※日時は予定です。事情により少しだけ変更される可能性もあること予めご了承ください。)

本番前のリハとはいえ、来ていただいた方に気持ち良くワクワク見てもらえたらいいなと思って色々楽しく考えてます。

■ライブの編成は、様々なミュージシャンを迎えバンド編成予定です。こちらはまだ未定です。発表楽しみにお待ち下さいー!じっくり今考え話を進めている段階です。

今後、他の詳細が決まり次第、あらゆる形でご報告して行きます。

今週土日には、今回のリターン内容について、1つ1つ詳しくどういう内容を考えてるか、細かな解説や想いをブログにまとめます📩

追ってブログなどどんどん更新していくので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです!

みんな寒いから体調にはお気をつけてね。

SHARE
Follow on SNS