Ena

ex.riry*mona

2019.10.27

エナクラファンQ&A リターン(特典)内容‬について

応援して下さる皆様のおかげで、昨日から素晴らしいスタートをきれました。そして本日2日目ですが、到達率がもう50%超えまして。。涙

本当に本当にありがとうございます!!頭下がりっぱなしです。

ご無理ない形で、それぞれの形で、ご参加いただけることが1番嬉しいので、ご検討してくださっている方は、どうぞご無理なくいてくださいね。引き続き一緒に楽しめたら嬉しいです。

そして、リターンに関してのお問い合わせ、わざわざありがとうございました☆

いただいたご質問と答えをまとめてみました。随時お問い合わせがありましたら、このページに追記していきます。

【エナ クラウドファンディング リターン(特典)内容‬についてQ&A】

‪■リターン内容の
“ライブの音源データ・CD・DVD”について‬

‪1.当日歌われる全曲が収録されるでしょうか?それとも抜粋でしょうか?‬

→全曲収録する予定です。

‪2.ダウンロード用音源データのファイル形式はどのようになる予定でしょうか?(MP3、AAC、FLAC、ALAC等)‬
‪もし決まっているのであれば、分かると嬉しいです。‬

→WAVファイルで今のところ予定しています。

——————————–

■リターンを複数申し込んだ場合。

1.申し込んだ数の分だけリターンをいただけるのか。

→ 基本お申し込みの分だけお渡しする予定です。

2.またそれがライブやイベント、グッズやオリジナルソングの場合にその権利の譲渡は出来るのかが知りたいです。

→ はい。事前にお伝えいただければ譲渡は可能です。

——————————–

■”オリジナルソング制作”リターンについて

1.こちらは権利関係について書かれていませんが権利まで譲渡されるのか、それとも制作後はエナさんの持ち歌として権利を所有されるのか。

→ 権利は譲渡します。

ただ第三者の方が聴ける見れる場所で使用する場合は事前共有お願いします。

※把握しておきたいのと、こちらでも紹介できる場合、させていただきたい為です。

※また、お渡しした楽曲を販売等利益が発生する使用を行う場合は事前に共有と、場合によってはNGや他条件発生致します。

——————————–


■”2泊3日中標津タンポポツアー”
プランについて

1. ツアーを予定している日付は、平日3日間か、土日含む3日間、どちらをお考えでしょうか??

→中標津ツアーについては

・5月半ば〜6月前半
・土日含めた日

を今のところ考えています!

参加者の皆さまで予定を可能な限り調整するので、原則は返金不可となります。

ただ、最終的にお越しいただけない場合は、旅費分のみ試算し、金額返金や、別のリターン内容を考えお返しいたします。

——————————–

またご質問等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ\( ˆoˆ )

お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します♪

エナ

SHARE
Follow on SNS