エナ - Ena

2019.09.07

本日の物販のお知らせとお願い

本日はいよいよライブ。
3ヶ月ぶり。色々と準備万端です!

朝は元気いっぱい、トップバッターの役目を。

夜は、最初から是非観てもらえたら嬉しいです。明日だからこそのいいセトリ組めたと思ってます、昨日のリハもすごく良い時間でした。くわっちくん、みのりん、ぼんちゃん、3人の音素晴らしいです。。

私も3ヶ月ぶりだからこそのライブができると思っています。そして思い描いてる未来へ向けて。

この日だけの豊かな表現を、色々楽しんでいただけるかと思います☺️

あと明日の物販についてです🍀

朝も夜も、私1人での対応なので、すいませんがご購入のお客様を優先させていただきます。

いつも物販で、購入関係なく、皆さまとお話できる時間は私としてもとても大切にしている時間ですが、今回お時間などご協力いただけたら幸いです。。!以下、ワンマンライブでの物販に関してはお願いも記載しました。ご一読いただけたら嬉しいです☺️

わたしなりに精一杯、対応しようと思っておりますのでよろしくお願い致します。

■「ASUKAYAMA music fes音の滝vol.2」

出演時間は
11:00〜11:20です!

今回、音の滝フェスはフリーライブなので、私の回はライブ中の撮影はOKです☆
ぜひタグ付けしてSNS載せてくださったらめっちゃ喜びますし、写真使わせていただきたい場合はリプさせてくださいね☺️

そのあと、物販用テントが用意されるみたいなのでそちらで30分程度、販売予定です。場所は確実な場所知らされていない為、当日こちらのブログに記載し直すか、エナツイッターにて時間があり載せれたら載せます。おそらくステージ横だと思います★

■エナ ワンマンライブ@下北沢SEED SHIP
「誰も知らない」

ライブ後に物販にでます。

その時に皆さまにお願いがあります♪

いつもCDなど物販ご購入いただいたお客様に、サイン以外に、メッセージ等のご対応も個人的に勝手ながら一方的にさせていただいておりました。笑

しかし、最近、かなり皆さまをお待たせしてしまったり、後ろの方にご対応がちゃんと出来なくて、申し訳ない気持ちがありました。

ですので、今回は、サインのみのご対応で基本させていただけたら幸いです。

あと、お話させていただく時間も、1人1分程度で考えていただけたら助かります。

物販後のお写真についても、物販での写真撮影は今後お断りさせていただこうと思っています。。!
私も僕も撮りたかった、などの声をいただき、写真については、今後考える時間をください。

なるべく並んでくださる皆さまに、平等とまではいきませんが、しっかりご対応させていただきたく思っているので、ご了承いただけたら幸いです。

その分、ライブで音楽で精一杯、満足していただけるよう努めていきますのでよろしくお願い致します🙆🏻✨✨

9/7(土曜日)、朝と夜のライブについての詳細はコチラどうぞ☺️

9月7日エナワンマン「誰も知らない」&「ASUKAYAMA music fes音の滝vol.2」

みなさんにお会いできるの本当楽しみです。
(ワンマンについては、当日券もでます。)

私のお父さんがラインを最近始めたんだけど
優しいし家族の誰よりも女子力がたかい、、笑
ありがとう。

みなさま思いきり一緒に楽しもうね。

それではおやすみなさい!

SHARE
Follow on SNS