Ena

2020.03.03

【重要なお知らせ】3月4日エナ無料ワンマンライブ「wonder」について

明日3月4日のエナワンマンライブ「wonder」へお越しいただく予定だった皆様へお知らせです。

明日の公演は”無観客のWEB生配信ライブ”に変更し、無料ワンマンライブは延期させていただく事を決定いたしました。

お越しいただく予定だった皆様、楽しみにしてくれていた皆様、前日に本当に本当にごめんなさい。

昨日の夜、最新の政府の発表を受け急遽eggmanさんから発表されたリリース、コロナウイルスの影響を鑑みまして、皆様の安全第一を考え、無料ライブ公演を延期することを決めました。

しかし明日、予定通り、エナ無料ワンマンライブ「wonder」は”無料生ライブ配信”として決行致します。

エナYouTubeチャンネルにて19:00〜配信開始予定です。18:30以降に、直接生配信ライブに飛べるURLも発行して、あらゆるSNSでお知らせする予定です。

本当は1人でもお越しいただけるなら、今でもライブを実施したい気持ちでいっぱいです。

エナチーム一同、昨日は最終リハも終え、こういった状況でも安全第一でお越しいただけるよう、たくさんみんなで念入りに打ち合わせを重ねて、よし!これでいこう!と大きな決意、覚悟を持った矢先に、こういった事態になってしまい、本当に申し訳なくて、とても悔しいです。

そして、正直、延期をすると、何より皆様に申し訳ない気持ちと同時に、場所代や他コスト等、色々かかるとこはかかってしまうし、様々な理由で協議を重ねていたのですが、今回はクラウドファンディング通して皆様からいただいたご支援で成り立つライブです。

わたしは絶対諦めたくないです。
ちゃんと約束を果たしたい。

またみんなが少しでも晴れやかな気持ちで会えるときに無料ワンマンライブを必ず開催いたします。

延期日程は昨日から全力で調整中です。
発表もう少しお待ちください。

今回、本当に色んな方が協力してくれて、ここまでこれました。

明日の無観客での生配信ライブも、延期する無料ワンマンライブもたくさんの人のおかげで開催することを決めれました。本当にありがとうございます。

形は変わってしまったけれど、
カメラ越しになってしまうけど

明日も私は、私の信じてる音楽を全力で届けに、素晴らしい仲間と共に、皆様に会いに行きます。

そして延期公演のエナ無料ワンマンライブが、もっともっと楽しみになるように歌うからね。

皆さま、明日、どうか19:00〜
エナ「wonder」生配信ワンマンライブ観ていただけたら嬉しいです。

エナチーム一同さらに燃えてます。

本当に急遽このような形になってしまいごめんなさい。
でも、必ずハッピーエンドにします。

笑顔でまた会いましょう。よろしくお願いいたします。

エナ

●クラウドファンディングご支援者様へ お知らせ●

今回、予定してました

・ポストカード配布
・リハーサル特別見学

については、次の延期公演に適用されます。

特典お申し込みいただいた皆様へは大変申し訳ありませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

SHARE
Follow on SNS