Ena

2020.02.29

【大切なお知らせ】3月4日(水)エナ無料ワンマンライブ『wonder』公演について

皆様へ改めてご報告、大切なお知らせです。

3月4日(水)エナ無料ワンマンライブ『wonder』公演ですが、予定通り渋谷eggmanにて開催することを決めましたのでお知らせさせていただきます。

そして今回、ライブ会場に足を運ばなくても、エナライブを自由に好きな形で楽しんでもらえるよう、当日のライブを生配信することに決めました!

もちろん無料です。

今の所はYouTubeからの生配信を予定しています。

また、できる限り、生ライブの臨場感をお届けできるよう、カメラ数台での配信を考えています。

ただいま準備を進めているところですので
更なる詳細は追ってお知らせさせていただきます。

いま世の中は大変な事態でライブ開催に賛否ある時期ですが、楽しみにしてくれている皆様がどのような選択をしても、エナライブを楽しめる環境を用意することが、今の私にできる精一杯の選択かなと思いました。

ですが、何よりも皆様の安全&健康を第一に進めていく事に変わりありません。

どうかご来場予定(ご予約済み)の皆様へ
お願いがあります。

少しでも体調、そして気持ち的にも不安がありましたら、ご無理なさらず、安心できる場所で生配信を楽しんでいただけたら幸いです。

その際は大変お手数ですが、こちらの予約フォームから不参加の旨をお伝えいただけたら助かります。

新型コロナウイルス問題、まだまだ不安定で日が変わるごとにだいぶ状況が変わっているように感じます。

今日は地元の北海道で緊急事態宣言が出され、本当にいつ何があるか予測不可能な状況だと実感しております。

随時、細心の注意を払い様子を見ながら、当日まで準備を進めていきたいと思っています。

万が一、急を要する出来事で変更が生じた場合はご了承いただけたら幸いです。

【ご来場いただける皆様には新型コロナウィルスの感染拡大予防の為に、以下内容についてのご理解、ご協力をお願い致します。】

●咳、発熱の症状がある場合は、申し訳ありませんがご来場をお控えくださいますようお願いします。(ご自宅で事前に体温チェックなど各自お願い致します。)

●マスクの持参および着用をお願いいたします。

●ご入場の際は両手にアルコール消毒をお願い致します。こちらでも入口でアルコールを用意し、しっかり対処できるよう準備いたします。

●体調不良である事が見受けられるお客様には、スタッフからお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。

【会場環境や当日の進行について、お知らせです。】

●会場時間18:00、開演時間19:00は今のところ変更はありません。

●今回、安全を考慮してステージと客席の間に距離を1m以上開けさせていただきます。
(そこに撮影機材など入らせていただく予定です。)

●クラウドファンディング特典、リハーサル見学プランにご支援いただいた皆様へは追ってメールにてご連絡させていただく予定です。

●物販に関しては会場時間18時に合わせ、会場内の後方にて開始する予定です。こちらに関してはまた詳細、ブログやSNS等でお知らせさせていただきます。

●終演後、皆様にご挨拶しにわたし入口付近に現れる予定です。その際はマスク着用、握手や写真等は控えさせていただきます。ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

今回の決断、エナチームも気持ちよく賛成してくれました。

背中を押してくれて、様々な形で大きく力を貸してくれています。

eggman会場とも話し合い、いろんな思い、視点を重ね、決めさせていただきました。

正直な私の気持ちを書くと、今回の無料ライブは、たくさんの方のあらゆる応援が盛大に詰まったクラウドファンディングプロジェクトだからこそ実現できる無料ライブです。

いろいろな気持ちが巡り、このようなタイミングにぶつかってしまった事はとにかく悔しくてたまりませんが、何が正しいか、正解を見つけるよりも、どうか1人でも多くの人の心が元気になりますように、精一杯、当日、届けさせていただきます。

音楽って、本当に素晴らしい力があるんだよ。

少しでも元気や幸せを届けられるよう、3月4日を少しでも気持ちよく迎えられるよう、更に一致団結したエナチーム一同、全力で準備します。生き生きとした音とパワーを抱きしめて、笑顔いっぱい皆様に会いに行くことをお約束します。

また随時お知らせしていきますね。

バタバタとしてしまうかもしれないけど、できる限り頑張りたいので、どうぞよろしくお願いします。

明日もライブだ。
会える皆様、思いきり楽しもうね。

エナ

SHARE
Follow on SNS