エナ - Ena

2018.03.04

3月10日「ringing stars」お知らせと詳細

みなさまへ

もう気づけば明後日、、

すこしでも皆様に心地よく楽しんでもらえたらと思い、お知らせ含め、再度くわしく詳細まとめました。

まず大事なお知らせから!

❶CD発売を記念して、15分会場オープンを早め、11:15から入場できることになりました。新しいCD含め物販先行発売します。受付済ませて会場内にいらしてね。

❷この日だけの特典発表!
以下にまとめてます。

物販のことは明日午前中にブログ更新して、色々な形で皆様にお知らせしようと思ってます。アルバム曲の内容も明日午前中に

よろしくお願い致します♪

■2018年3月10日@渋谷La.mama
エナ レコ発ワンマンライブ
「ringing stars」

Open 11:15 ※スタート15分早めて変更しました。先行物販行います!受付済ませて会場内にいらしてね。
Start 12:00

前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
学割 ¥2,000(+各1drink別)

サポートチーム ※バンド編成
key.松本ジュン
gt.大和田亮
ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
dr.小久保里沙
cho.まつもと尚こ

【会場アクセス】

http://lamama.net/staticpages/index.php/access_ticket

【ご予約方法】
エナホームページcontact(http://エナ.com/contact/index.html)からご予約お願い致します。※学割予約の場合、当日受付にて学生証をご提示していただく形になります。

★この日だけの特典★

受付にて当日、番号を配ります。
その中から抽選で3名さまへ
エナ物販なんでもお好きなものプレゼント!
(新しいミニアルバムも含みます♪)

こちら当たり発表はライブのどこかで。

あとはその日だけのポストカード
皆様へプレゼントします。

【入場順について】

1 .チケット番号順
2 .web前売予約(エナホームページからご予約)
3 .当日券

当日スタッフが入り口で指示する予定です。皆様ご協力よろしくお願い致します。

※web前売り予約は9日23時59分で締め切ります。それ以降は当日券をお買い求め下さい。

※当日券出せそうです。受付まで直接お越し下さいませ。

※オールスタンディングの予定で、着席は数席作れるか当日次第になりそうです。もしご事情がありお席ご希望ありましたら、物販場所にいますエナスタッフにお手数ですがお声がけ下さいますようお願い致します。

今月3月号ラママのフライヤーにも私載ってるのです。ここだけのメッセージ入り〜
当日会場で是非手にしてみてね。

それではまた明日。
寒いからみんなあたたかくして寝てね

エナ

SHARE
Follow on SNS