エナ - Ena

2018.03.09

エナ ミニアルバム「Cry」収録曲

Cry エナ ¥2,000(5曲入)

ミニアルバム収録曲
1.ゆらゆら
2.片目に涙
3.cry
4.星が鳴る道
5.アイイロ

All Lyrics,Music & Vocals & Produced エナ

Sound Produced & Arranged by 松本ジュン

Mixed & Masterd by 平野栄二(Studio Happiness)

Piano,Organ,Rhodes,Other keyboards,Tambourine,Programming 松本ジュン

E.guitar & A.guitar 大和田亮

Electric Bass 小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)

Drums,Percussion 小久保里沙

Chorus Arranged by 松本ジュン、まつもと尚こ〈M1,5〉

Art Direction & Design エナ、中井愛
photographer 坂脇卓也

色んな想いがあって、このジャケットと題名にしました。いま、つらつらとそのことについて書いてたんですが、せっかくだから、先にワンマンで話します。ブログには来週更新します。何故このジャケットか、そして何故この題名か◎

私の声で、まず伝えさせて下さい。

そして本当に今回、沢山の人にお世話になりました。音源つくるって、すごいエネルギーだな、と改めて思いました。上記に記載してる皆様、そして他にも本当たくさんの人に支えられて感謝しかないです。

こちらもまた来週に詳しく、関わってくれた方にちゃんとお礼と共に、色んな想い出含め更新します。ほんと色んなことがあったなぁ。

なにより、今回とても良い形で残せたなと心から思います。今の精一杯を詰め込んだし、未来に向けてあれもこれもしたい!とゆう夢もできたし。ぜひ明日、実物手にとってみてね。配信はまだだけど、計画進めております。よろしくお願い致します

それでは、みんなまた明日。
また物販情報だけ追って更新します

エナ

SHARE
Follow on SNS